擬似餌釣行記

擬似餌釣行記・・・釣果速報!
  >> ホーム
  >> RSS
擬似餌釣行記 管理人
Author:擬似餌釣行記 管理人
ルアーフィッシング依存症です…。
愛媛県東部エリアを中心に
日夜シーバスを捜索中!



ーーーーーーーーーーーーーー
まとめ
カテゴリ
SaltWater(640)
FreshWater(51)
TackleBox(51)
食。(13)
Minivelo(8)
未分類(76)
過去の記事
リンク集
流破
宮ブラ弟 アキラの
 「ごちそうさまでした。」

宮川 靖の
  お一人様、1匹限りで♪

エエの釣りたいな
いつも向かい風
火星人の憂鬱 (MARS)
kishi's fishing life

管理者ページ

サイト内検索

Jリーグ昇格おめでとう!
V・ファーレン長崎
Jリーグ昇格
J2にて奮闘中!
日本サッカー協会
JFL Webサイト
V・ファーレン長崎…
2005年
 V・ファーレン長崎にチーム名変更
2006年 九州リーグ優勝
 第30回全国地域リーグ決勝
 悪夢の3連敗
2008年 九州リーグ準優勝
 第32回全国地域リーグ 準優勝
2009年 JFL昇格
 Jリーグ準加盟チーム承認
2013年 Jリーグ昇格

にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ   GyoNetBlog ランキングバナー

 熊本大地震。
連日大きな地震が発生しております。
テレビを見て被害の大きさにビックリ、東北や阪神大震災を思い出します。
食料や毛布の配給が見られました。まだまだなところもあるかもしれませんが対応が早くなっているのかな?
被災地の皆さん、余震に気をつけて頑張ってください。
私のところは特に被害はありませんが、しばらく更新を自粛します。
被災した方々に、心よりお見舞い申し上げます。
未分類 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2016/04/16(土) 07:51)

 Vファーレン長崎 J2!おめでとう~。
私が応援しているサッカーチーム、Vファーレン長崎がJFL(Jリーグの下のプロアマリーグ)で最終戦を残し優勝確定!
これにより来年からJ2で戦うことになりました。
長かった・・・ようやくです、おめでとうございます。
来年はJ2優勝目指して頑張ってください。
愛媛FC戦、観に行けるかな・・・。
未分類 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2012/11/13(火) 08:30)

 あの悲劇からもう一年。
明日で東日本大震災から早くも一年が経過しようとしています。
一年が経っても復旧できないところがたくさんあると思います。
身近なところで寄付や物資の供給が聞かれていたが、ほとんど聞かなくなった。
阪神大震災での神戸の復旧スピードはものすごい勢いでしたが、東北は規模がでかい。
原発の問題・放射能どうなっているのか?
問題は山積み・・・私がどうこうしようと何もできません。
ただ小さなことですが、以前よりは節電やエコなど考え生活するようになりました。
間接的にでも、極々小さなことでも私は続けていこうと思います。
これから先、起こるかもしれない地震のことも考えつつ・・・。
被災された方々や地域の少しでも早い復旧・復興を心よりお祈りします。
未分類 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2012/03/10(土) 18:37)

 フィッシングショー大阪。
今年もフィッシングショーへ何とか行くことができました。
年明けから何かと忙しい時期で今年は行けないかな・・・と思っていましたが行けて良かったです。
久々に会う人、初めて話す人、楽しい時間が過ごせました。
あと新製品に触れたり、カタログもいっぱい持ち帰り。
本当に例年通り楽しいフィッシングショーでした。
例年通りクジも引きましたよ!
いつもはサランラップです・・・今年は6等でした。
バリバリ使いたいと思います。

一日中居たのですが、ウロウロしてあっという間の一日でした。

そして大阪に来たら美味しいものも食べたくなるもので・・・。
帰りに寄り道して、久々に大好きなサクサクラスクを食べました。
120207rsk2.jpg120207rsk1.jpg
サックサクで香ばしくて食べだすと止まりません。
TVでよく見るマダムシンコも食べたくなり、格安の端っこバウムを買って帰りました(いつもバウムの端、味は通常バウムとほぼ変わりません)。
釣具屋でルアー関連もしっかり補充し、まだまだ寒いですが釣れる魚を追っていこうと思います。

未分類 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2012/02/07(火) 19:44)

 被災者応援!
大地震から約2週間が経過しましたが、原発はどうなるのやら・・・。
全国的にいろいろ影響がでているようで、水が品薄状態。
被災した友人からの依頼で、水を買いに行ったんですが、まったく売ってないです。
運良く購入できましたが10件回って4本・・・。
いろいろな影響がこれからどんどん出てくるかな・・・。
これからも小さな力ですが応援していきたいと思います。

釣りをしている人なら釣具を買うことで力になれることもあるみたいです。
[被災者応援!]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2011/03/26(土) 08:54)

 節電。
地域的に有効なのかわかりませんが、
節電など少しでも役に立てることがあると思いますので、
しばらく更新をお休みします・・・。
未分類 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2011/03/14(月) 08:45)

 最大級地震!
みなさん知ってると思いますが、国内最大級の地震が発生したようです。
かなりの規模で広範囲、さらにデカイ津波も・・・東日本はエラいことになってるようですね。
被災地の方々は頑張ってください。
私は1995年の阪神大震災を経験しました。
阪神高速が倒れてるすぐ近くを波打った道路を友人を乗せて送りました。
昨日の地震は、そのとき以上の大地震なんですよ。さらに津波!
私的な感覚なんですが、大地震のあとの余震がすっごく怖いんですよ!
大地震は未経験なことなんで、とにかく必死!でした。
その後の余震が、またあのデッカイ揺れが来るっ・・・みたいな感じになって心臓がバックバクするんです。それがめちゃめちゃ怖いんですよ~寝てても飛び起きてグッスリ寝れたもんじゃない。
しかし今回のはそんなもんじゃないですよね、津波もありえないほどデカイし車がゴミのように流れてましたね。原発も、放射能漏れほんとに大丈夫なのか?
献金がどうのこうの言ってる政治家は、こんなときこそしっかり仕事してほしいもんですね。
被災地の方々はとにかく身の安全確保をして頑張って乗り切ってください。
その政治家よりも無力な私ですが、いち早く復旧することを願って応援しております・・・。
未分類 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2011/03/12(土) 08:43)

 フィッシングショー大阪。
今年もフィッシングショー大阪へ行ってきました。
久しぶり会う人といろいろ話ができて楽しかったです。
私もかなりウロウロしてましたので、タイミングで会えなかった方は、また次回会う日を楽しみにしております。
トークショーを聞いたり、新製品を見たり、カタログも大量に袋詰め。
帰るころには手提袋は手が痛くなるほどいっぱい入ってました。
110206FS2.jpg
ステッカーやサンプル品もたくさん頂きました。ありがたく使いたいと思います。
いつも引いてるクジ引き・・・今年もシーガー賞でした。
110206FS1.jpg
過去にPSPや商品券が当たった事もあるんですが最近さっぱり・・・。
帰りには釣具屋へ寄ってルアーを購入。
大阪の店舗はさすがに在庫が豊富なんでついつい買いすぎてしまった。

釣具ではないけど、こんなのも買いました。
110205.jpg
あの○○芸人の焼肉屋の支店?こんなんまでやってんですね。
味はそれなりにおいしかったです。

そんなこんなで、あっという間の大阪帰省でした。

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

未分類 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:2
(2011/02/07(月) 17:19)

次のページ
最近のエントリー

今年のイカ。(05/20)
春の嵐か?(05/15)
GWは夏日(05/03)
マダイ好調続く(04/26)
春の嵐。(04/21)
遅い満開。(04/14)
いっきに春パターン。(03/31)
ベイトの確認。(03/17)
春はまだか・・・。(03/04)
ストレスコントロール。(02/27)


最近のコメント

管理人:(03/19)
三崎半ゴロウ:(03/16)
管理人:(12/03)
三崎半ゴロウ:(12/02)
管理人。:(11/12)




擬似餌釣行記を
携帯で見る↓