擬似餌釣行記

擬似餌釣行記・・・釣果速報!
  >> ホーム
  >> RSS
擬似餌釣行記 管理人
Author:擬似餌釣行記 管理人
ルアーフィッシング依存症です…。
愛媛県東部エリアを中心に
日夜シーバスを捜索中!



ーーーーーーーーーーーーーー
まとめ
カテゴリ
SaltWater(656)
FreshWater(51)
TackleBox(51)
食。(13)
Minivelo(8)
未分類(76)
過去の記事
リンク集
流破
宮ブラ弟 アキラの
 「ごちそうさまでした。」

宮川 靖の
  お一人様、1匹限りで♪

エエの釣りたいな
いつも向かい風
火星人の憂鬱 (MARS)
kishi's fishing life

管理者ページ

サイト内検索

Jリーグ昇格おめでとう!
V・ファーレン長崎
Jリーグ昇格
J2にて奮闘中!
日本サッカー協会
JFL Webサイト
V・ファーレン長崎…
2005年
 V・ファーレン長崎にチーム名変更
2006年 九州リーグ優勝
 第30回全国地域リーグ決勝
 悪夢の3連敗
2008年 九州リーグ準優勝
 第32回全国地域リーグ 準優勝
2009年 JFL昇格
 Jリーグ準加盟チーム承認
2013年 Jリーグ昇格

にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ   GyoNetBlog ランキングバナー

 W杯はこれから・・・。
予想通り?の延長戦・・・。
残念ながらPK負けとなり快進撃もBEST8届かず・・・。
寝不足状態での仕事は辛かった、眠かった。
しかし手に汗握るいい試合でした、凄く楽しませていただきました。
十分に日本代表の実力を発揮できたと思います。
次回こそW杯決勝T2回戦へ・・・期待してます。
日本代表は敗退ですがW杯はこれからです!
どれも見逃せない試合ばかり。
南米勢は強いね~Best4に南米が出揃うなんてことないよね・・・。
スペイン優勝でいいんでない?初優勝だし。
未分類 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2010/06/30(水) 22:09)

 日本代表やったぜ。
日本代表やりました。
W杯決勝トーナメント進出おめでとう~。
凄かったぁ~本田の無回転FK。CロナウドのFKみたいでしたね。
W杯後にどこのクラブに引き抜かれるのかな・・・しかもビッグクラブ?
今晩のブラジルとポルトガルも面白そう、スペインは大丈夫なのかな・・・。
欧州強豪国の敗退、南米・北米勢が勝ち進んで好調ですね。
となると、やはり南米の国が優勝するのか・・・出るか初優勝国?
韓国もいいサッカーしてるし、日本も負けずに頑張れ~。
でも、欧州・南米以外の決勝戦になると面白くないよなぁ・・・。
未分類 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2010/06/25(金) 08:47)

 状況厳しく・・・。
今週はシーバスの方も厳しい状況になっております。
昨晩は数回バイトがあるものの、バイトの正体は・・・チビセイゴが釣れました。
一度ドラグ出っ放しがありましたが、ボラかシーバスのスレ掛かりでしょう。
根性据えて粘ることも無く帰宅・・・ビール飲みながらW杯観戦。
W杯も厳しい戦いが繰り広げられているようですね。
今日ですべての国が2戦を終え、各国残り1戦となりました。
ポルトガルの大量点勝利、スペインも勝ち点3。
強豪国であっても3戦目を勝たなければ決勝T進出は厳しいという状況。
これからが見ものです。
先日帰省してまして、W杯見ながらタックル整理・・・。
最近遠征しないので小遣いもさほど使わなく、久々にドバッと買い物しました。

来週になったらW杯と同様にシーバスも面白くなってくるかな・・・。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
SaltWater | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2010/06/22(火) 10:28)

 対オランダと対シーバス。
白熱した試合が繰り広げられているW杯。
強豪国スペイン、ドイツの敗戦・・・。
この勢いで日本もオランダに勝っちゃえ~とテレビ観戦。
健闘空しく0-1。
やはり本田1トップは2度も通じないよ・・・森本が見たい。
でも日本代表頑張ってますねぇ。
次戦デンマーク・・・引き分けでもOKですが、是非勝って決勝Tへ。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
オランダ戦を観たあと、シーバス捜索へ出動!
オランダに負けたので、シーバスをやっつけたるっ。

[対オランダと対シーバス。]の続きを読む
SaltWater | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:4
(2010/06/20(日) 09:41)

 やったぜ日本代表!
日本代表おめでとう~。
昨晩のカメルーン戦で、決勝T進出には貴重な勝ち点3。
次のオランダ戦で同じような…いや今回以上の力を出せるかな。
頑張れ日本代表~!
未分類 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2010/06/15(火) 15:06)

 W杯開幕。
いよいよW杯開幕ですね~。
日本代表は前へ前へ攻め、1点でも多く点を取って盛り上げて欲しいです。
ここで決勝T進出予想(希望含む)をしてみよ~かな。いつも当たらないのですが。
グループA
…南アフリカ、メキシコ
グループB
…アルゼンチン、ナイジェリア
グループC
…イングランド、アルジェリア
グループD
…ドイツ、セルビア
グループE
…オランダ、日本
グループF
…イタリア、パラグアイ
グループG
…ブラジル、ポルトガル
グループH
…スペイン、チリ
日本はかなり厳しいですが頑張って欲しいという願いも込めてます。

優勝はズバリ…ズバリは予選が終わってからにします。
欧州ではスペイン、オランダ
南米ではアルゼンチン
開催地でナイジェリア
実績ではドイツ、ブラジル、イタリア
個人的にはポルトガル
過去40年以上南米と欧州が交互に優勝してますので今大会は南米なのかな?初優勝国がでるかな~。
未分類 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:2
(2010/06/11(金) 09:25)

 06/09 こんなこともあるよね。
06/09 中潮
場所 某所X→某所Z
連日好調のポイントでまたも急変の不発・・・。
何が悪いのか・・・シーバシングは簡単ではないことを痛感。
しかし、帰りに寄り道してドカン!

こんなこともあるからシーバスはやめられませんなぁ。

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
[06/09 こんなこともあるよね。]の続きを読む
SaltWater | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:2
(2010/06/10(木) 08:00)

 06/07 いい感じなのかな・・・。
06/07 長潮 21時半~23時半 某所X
少しだけ雨が降り、いい情報も入り出動!
このところ上げ潮の釣果の方が良かったが今日は下げ潮。
シーバスも高活性のようだったが簡単には食ってくれない。
それでも何とか1尾捕獲することができました。

食いそうで食わないとき、パターンを探すまで悩みますが
結果が出れば嬉しさも倍増。しかし結果が出なければ悔しさ倍増。

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
[06/07 いい感じなのかな・・・。]の続きを読む
SaltWater | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:2
(2010/06/08(火) 08:10)

 懐かしい~。
懐かしいポイントで楽しそうに泉さんと宮川さんが釣りしてます。
このポイントは良く通いました。今ごろはバチ抜け真っ盛りかな・・・。
バチ抜け・・・何年前になるかなぁ、なかなか釣れなくて悩みました。
宮川さんに隣でバンバン釣られました。
あぁ~ほんと懐かしい。バチ抜けパターンはオモロイです!
ルアー動画サイト「 MASSIMO TV 」

こちらは沖提のデイゲームでオモロそう・・・FISHINGLIFE

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
未分類 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2010/06/05(土) 21:35)

 06/02 同じパターンで・・・。
06/02 20~0時 中潮 某所X
昨晩と同じパターンで釣行してきました。
翌日なので手堅く捕れると楽勝ムードでポイント入り。
同じ感じで探り始め、ほぼ同じところでまずはチヌ捕獲。
しかし時間が過ぎても昨日となんだか違う・・・。
同じように釣り歩き探っていく・・・ベイトも少なめ。
昨晩70UPを捕獲した辺りを同じように入念に探る・・・コンッ!
待ってました!渾身の合わせでヒット!感触がチヌの引き。
その後も雰囲気は良くならず・・・少し早めに納竿。
楽勝気分で楽しむ予定が、一日でシーバスはどこへ行ってしまったのか・・・。
また次回からシーバス捜索・・・。

釣果 チヌ 2尾
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

SaltWater | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:2
(2010/06/03(木) 12:28)

次のページ
最近のエントリー

少し早い冬到来。(11/20)
ライトゲーム?(11/07)
台風21号(10/25)
秋祭り。(10/20)
状況は日替わり?(10/13)
ドシャロー攻略。(10/07)
3つの条件。(10/01)
大型台風18号(09/20)
一気に秋らしく。(09/14)
連日猛暑日(08/27)


最近のコメント

管理人:(03/19)
三崎半ゴロウ:(03/16)
管理人:(12/03)
三崎半ゴロウ:(12/02)
管理人。:(11/12)




擬似餌釣行記を
携帯で見る↓