擬似餌釣行記

擬似餌釣行記・・・釣果速報!
  >> ホーム
  >> RSS
擬似餌釣行記 管理人
Author:擬似餌釣行記 管理人
ルアーフィッシング依存症です…。
愛媛県東部エリアを中心に
日夜シーバスを捜索中!



ーーーーーーーーーーーーーー
まとめ
カテゴリ
SaltWater(644)
FreshWater(51)
TackleBox(51)
食。(13)
Minivelo(8)
未分類(76)
過去の記事
リンク集
流破
宮ブラ弟 アキラの
 「ごちそうさまでした。」

宮川 靖の
  お一人様、1匹限りで♪

エエの釣りたいな
いつも向かい風
火星人の憂鬱 (MARS)
kishi's fishing life

管理者ページ

サイト内検索

Jリーグ昇格おめでとう!
V・ファーレン長崎
Jリーグ昇格
J2にて奮闘中!
日本サッカー協会
JFL Webサイト
V・ファーレン長崎…
2005年
 V・ファーレン長崎にチーム名変更
2006年 九州リーグ優勝
 第30回全国地域リーグ決勝
 悪夢の3連敗
2008年 九州リーグ準優勝
 第32回全国地域リーグ 準優勝
2009年 JFL昇格
 Jリーグ準加盟チーム承認
2013年 Jリーグ昇格

にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ   GyoNetBlog ランキングバナー

 アジング。
今週は少し気合いを入れて近所へアジングに行って来ました。
20cmくらいのアジがパタパタと釣れて癒されました。

そして夜明け前にポイント移動。
マゴチポイント開拓するためにウロウロ。
とあるポイントで、一通りワームで探るが反応無し…。
バイブレーション・ミノーなどいろいろ投げてみるが反応無し。
IP-26に変えたところで、ゴンッ!
元気の良いシーバスが食ってくれました。
111125F69b.jpg
これはパターンなのか?たまたまなのか?後日調査してみましょう。
干潟もなかなか面白くなってきました。
SaltWater | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:2
(2011/11/26(土) 13:33)

 食欲の秋。
寒くなると、鍋が美味しい季節になります。
今回は↓コイツらをいろいろ調理して美味しく頂きました。


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

[食欲の秋。]の続きを読む
SaltWater | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2011/11/21(月) 08:47)

 日に日に状況変化。
日に日に状況は変わりつつある。
今週に入りイワシボイルはタチウオが多くなり少し厳しくなってきた。
厳しくなる前に…。

スレ気味に掛かって少し上げるのに苦労しましたが無事捕獲。
後日ポイント変えて・・・。
サヨリがいっぱいっ!おまけにイワシまで。
派手にボイルしてるのに食ってくれない。
捕食ポイントさえ掴めれば何とかなるかな。
次回はどこ行ってみるかな・・・。
SaltWater | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:2
(2011/11/14(月) 09:16)

 ワタリガニ。
先日のキジハタ。
刺身と鍋にして美味しく頂きました。
ちょうど同じ日にワタリガニを友人に頂きました。

どちらも美味しくビールと一緒に頂きました。
今年はワタリガニが豊漁のようです。
すべてズッシリ重く、ギッシリ身がつまり、卵がいっぱいでした。
台風で海が掻き回されて良い状態になったのかな・・・。
シーバスも良い状態が継続されるといいですねぇ。
次回はどこを攻めようかなぁ。
食。 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2011/11/11(金) 08:45)

 五目釣り。
秋の釣りはターゲットが多くなり、釣れれば楽しい時間を過ごせます。
シーバスも苦しいながらも釣果があり自分的には満足。
さらにポイント開拓は進み新たな魚種が出てきました。

高級魚のコイツ…聞いた話ですと100g250円っ!
ってことは…食べたくても買える値段ではありません。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

[五目釣り。]の続きを読む
SaltWater | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:2
(2011/11/08(火) 14:49)

 イワシ接岸継続中。
イワシは今のところ、まだ居てるようです。
変なとこでボイルしてることもあります。
反応が良くない日もあります。
休みの日にはアングラーでいっぱいです。
その川に昼間の干潮時にちょっくら散歩へ行ってみました。

いっぱい落ちてました。
某ショップの情報通り?レンジバイブ多いですね。
先日1個ロストしましたが数倍になって帰ってきました。
一応ラインも回収して一人クリーン活動してみました。

夜は当然、捜索活動専念中…。
今年は特に一箇所に留まらず広範囲で探りを入れます。
なかなか思うように結果が出ないことばかりですが、
コツコツ探っていると・・・。
111102Z74.jpg
たまにはこういうことも無いとね・・・。
SaltWater | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:2
(2011/11/02(水) 23:12)

最近のエントリー

夏の魚(07/13)
雨後の釣行(07/07)
梅雨入り。(06/14)
梅雨入り。(06/08)
今年のイカ。(05/20)
春の嵐か?(05/15)
GWは夏日(05/03)
マダイ好調続く(04/26)
春の嵐。(04/21)
遅い満開。(04/14)


最近のコメント

管理人:(03/19)
三崎半ゴロウ:(03/16)
管理人:(12/03)
三崎半ゴロウ:(12/02)
管理人。:(11/12)




擬似餌釣行記を
携帯で見る↓