擬似餌釣行記

擬似餌釣行記・・・釣果速報!
  >> ホーム
  >> RSS
擬似餌釣行記 管理人
Author:擬似餌釣行記 管理人
ルアーフィッシング依存症です…。
愛媛県東部エリアを中心に
日夜シーバスを捜索中!



ーーーーーーーーーーーーーー
まとめ
カテゴリ
SaltWater(646)
FreshWater(51)
TackleBox(51)
食。(13)
Minivelo(8)
未分類(76)
過去の記事
リンク集
流破
宮ブラ弟 アキラの
 「ごちそうさまでした。」

宮川 靖の
  お一人様、1匹限りで♪

エエの釣りたいな
いつも向かい風
火星人の憂鬱 (MARS)
kishi's fishing life

管理者ページ

サイト内検索

Jリーグ昇格おめでとう!
V・ファーレン長崎
Jリーグ昇格
J2にて奮闘中!
日本サッカー協会
JFL Webサイト
V・ファーレン長崎…
2005年
 V・ファーレン長崎にチーム名変更
2006年 九州リーグ優勝
 第30回全国地域リーグ決勝
 悪夢の3連敗
2008年 九州リーグ準優勝
 第32回全国地域リーグ 準優勝
2009年 JFL昇格
 Jリーグ準加盟チーム承認
2013年 Jリーグ昇格

にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ   GyoNetBlog ランキングバナー

 有名プロアングラー来るっ!
宮川ブラザーズがやってきました!
兄弟ともに有名メーカーのテスターを務める関西を代表する兄弟アングラーです。
引っ越す前はその宮ブラさんと一緒にいろんなフィールドへ足を運び、多くの思い出を作りました。
何で私のような素人が宮ブラさんと釣りができるのかよくわかりませんが・・・。

ルアーメーカーブロビス代表のお兄さん。
ゴム製ルアーを開発し世に出してます。
私にいつも釣れなくなる呪いをかける人です。
ちなみに今回私はその呪い?で釣れませんでした。
某釣具屋店員の弟さん。
テクニカルで状況をみて魚をきっちり捕ります。
繊細な釣りがうまい印象があります。
宮ブラさんと初めて話をして一緒に釣りに行ったのが弟さんです。
お二人ともガッツリ関西人で面白い人です。

しっかりガイドできたかわかりませんが、私は楽しい2日間でした。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ


私は四国に引っ越してちょうど2年になります。
今までたくさんお世話になったので、その恩返しができるようにデーター収集をみっちりしてきました。
いつの日か遠征で来て頂く為に・・・。

その日がとうとうやってきました。
111025_01.jpg
河川に干潟、フラットフィッシュ狙いとみっちりガイドしました。
111025_07.jpg111025_11.jpg
雑誌に載る顔と違います・・・。
このお二人は、私用の写真のときは普通にしてくれません。
111025_13.jpg
約2日間休む間もないほど釣りをしていただきました。
先日の雨で少し状況が変わりサイズはどうかなという不安がありましたが、流石ですねぇ・・・。
最低限出て欲しいサイズはきっちり二人とも捕獲。
ナンダカンダでマゴチに太刀魚、そしてシーバスは10尾ほど。
同行していく途中で衝撃的な釣りも見せて頂きました・・・これは私の考えを根底からくつがえされました。
デイであんなところにシーバスが居るのか!しかもそれを釣るっ!
今までの経験と知識と引き出しの多さ・・・いろいろと勉強になりました。

宮ブラさんお疲れ様でした。
久々に一緒に釣りができ、とても楽しい時間でした。
次はランカー捕獲のサポートができるように、これからまた頑張ります。
遠いとこまで来て頂きありがとうございました。
またいつでもお越しください。

SaltWater | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:2
(2011/10/27(木) 08:46)

<<イワシ接岸。 | ホーム | 好調?続く・・・。>>

コメント
 
HDXさん、お疲れ様です。
また来て頂けるといいですね。
釣りも行きましょう。
URL | 管理人。 #- | 2011/10/27(木) 16:27 [ 編集 ]

 
2日間お疲れ様でした!

貴重な経験ができました!
ありがとうございました!!!
スゲー楽しかったっす!!!

また2人を呼んでくださいね~(笑)
URL | HDX #- | 2011/10/27(木) 09:44 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

お盆休み(08/14)
今年は猛暑か(07/26)
夏の魚(07/13)
雨後の釣行(07/07)
梅雨入り。(06/14)
梅雨入り。(06/08)
今年のイカ。(05/20)
春の嵐か?(05/15)
GWは夏日(05/03)
マダイ好調続く(04/26)


最近のコメント

管理人:(03/19)
三崎半ゴロウ:(03/16)
管理人:(12/03)
三崎半ゴロウ:(12/02)
管理人。:(11/12)




擬似餌釣行記を
携帯で見る↓