擬似餌釣行記

擬似餌釣行記・・・釣果速報!
  >> ホーム
  >> RSS
擬似餌釣行記 管理人
Author:擬似餌釣行記 管理人
ルアーフィッシング依存症です…。
愛媛県東部エリアを中心に
日夜シーバスを捜索中!



ーーーーーーーーーーーーーー
まとめ
カテゴリ
SaltWater(646)
FreshWater(51)
TackleBox(51)
食。(13)
Minivelo(8)
未分類(76)
過去の記事
リンク集
流破
宮ブラ弟 アキラの
 「ごちそうさまでした。」

宮川 靖の
  お一人様、1匹限りで♪

エエの釣りたいな
いつも向かい風
火星人の憂鬱 (MARS)
kishi's fishing life

管理者ページ

サイト内検索

Jリーグ昇格おめでとう!
V・ファーレン長崎
Jリーグ昇格
J2にて奮闘中!
日本サッカー協会
JFL Webサイト
V・ファーレン長崎…
2005年
 V・ファーレン長崎にチーム名変更
2006年 九州リーグ優勝
 第30回全国地域リーグ決勝
 悪夢の3連敗
2008年 九州リーグ準優勝
 第32回全国地域リーグ 準優勝
2009年 JFL昇格
 Jリーグ準加盟チーム承認
2013年 Jリーグ昇格

にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ   GyoNetBlog ランキングバナー

 小さなこだわり。
今日はめちゃくちゃ寒かった。
玄関は凍ってるし車に乗ろうとすると、フロントガラスに雪は積もってるわ、カッチカチに凍ってるわでエライことに。
ドアミラーが開くとバキッ!バキ!ウィーン・・・モーターがやばい。
ドアを開くときもベリッ!
窓を開けるとメキメキッ!開きません・・・。
路面も凍ってそうだし、まぁ何とか事故もなく会社へ行けました。
今日の出来事はこれぐらいにして・・・。

極々たまにふとしたことで古い10年以上前の写真を見ることがある
すると、その時の状況が鮮明に思い出される。
せっかく釣った魚は小さかろうが大きかろうが、やはりブツ持ち写真が一番いい。
回りの景色や着てる服・タックルなど、その時の状況が後々見たときに思い出となる。
同行者がいれば撮って貰えるが、単独の場合はカメラスタンドが役に立つ。
もうすでに4代目スタンド?オークションで1200円、思ったより安く手に入れることができた。
小さなこだわりのブツ持ち自分撮りのために・・・。




釣りをしてても、写真なんて使い捨てカメラでたまに撮る程度だった。
しかしパソコンの普及とともに、デジカメを使い始め釣果を残すようにしてきた。
初めて買ったデジカメは10万画素・・・今どきの携帯より低画素。
010804c_ajigawa.jpg
10年以上前なのに撮り方が変わってない・・・進歩してねぇ。
シーバスにはまっていくと単独釣行も増え自分撮りが必要になってくる。
良型捕っても、写真を撮れなくて諦めることもあった。
そんなこともあり携帯用のスタンドを使い始めるが、数年で錆びてボロボロなる。
タイマーセットしての撮り方も試行錯誤してなかなかうまく撮れない。
そしてまたも新しいスタンドを購入。
120130マンフロットMODOPOCKET797
もうすでに4代目。
これならうまく撮れるかな・・・小さくて角度も自由自在、なかなかいいねぇ。
今まで撮って来た写真のほとんどがタイマー使っての自分撮り・・・満足いくのは数少ない。
今年は迫力のあるブツ持ち写真をバッチリ決めよう。
こだわりのブツ持ち自分撮りで良い写真が撮れるかな・・・。

Manfrotto カメラスタビライザー 797 Modopocket


TackleBox | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:2
(2012/02/18(土) 11:50)

<<デイとナイト。 | ホーム | 条件・・・。>>

コメント
 
HDXさんへ。
デザインもいいですよね、小さくなるのでなおいいですょ~。
URL | 管理人。 #- | 2012/02/23(木) 14:10 [ 編集 ]

 
これは買いですねっ!

使い勝手も良さそうだし、何よりデザインにひかれます!カッケ~
URL | HDX #- | 2012/02/22(水) 09:45 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

お盆休み(08/14)
今年は猛暑か(07/26)
夏の魚(07/13)
雨後の釣行(07/07)
梅雨入り。(06/14)
梅雨入り。(06/08)
今年のイカ。(05/20)
春の嵐か?(05/15)
GWは夏日(05/03)
マダイ好調続く(04/26)


最近のコメント

管理人:(03/19)
三崎半ゴロウ:(03/16)
管理人:(12/03)
三崎半ゴロウ:(12/02)
管理人。:(11/12)




擬似餌釣行記を
携帯で見る↓