擬似餌釣行記

擬似餌釣行記・・・釣果速報!
  >> ホーム
  >> RSS
擬似餌釣行記 管理人
Author:擬似餌釣行記 管理人
ルアーフィッシング依存症です…。
愛媛県東部エリアを中心に
日夜シーバスを捜索中!



ーーーーーーーーーーーーーー
まとめ
カテゴリ
SaltWater(649)
FreshWater(51)
TackleBox(51)
食。(13)
Minivelo(8)
未分類(76)
過去の記事
リンク集
流破
宮ブラ弟 アキラの
 「ごちそうさまでした。」

宮川 靖の
  お一人様、1匹限りで♪

エエの釣りたいな
いつも向かい風
火星人の憂鬱 (MARS)
kishi's fishing life

管理者ページ

サイト内検索

Jリーグ昇格おめでとう!
V・ファーレン長崎
Jリーグ昇格
J2にて奮闘中!
日本サッカー協会
JFL Webサイト
V・ファーレン長崎…
2005年
 V・ファーレン長崎にチーム名変更
2006年 九州リーグ優勝
 第30回全国地域リーグ決勝
 悪夢の3連敗
2008年 九州リーグ準優勝
 第32回全国地域リーグ 準優勝
2009年 JFL昇格
 Jリーグ準加盟チーム承認
2013年 Jリーグ昇格

にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ   GyoNetBlog ランキングバナー

 病み上がり。
家族の風邪を貰ったみたいで、喉ガラガラ。
台風接近で大雨・・・増水。
この雨がシーバスの動きに何かしら関係があるはずと考えていた。
しかし風邪は日に日に悪化・・・そして発熱。
自慢ではないが、体温計が37℃以上になったのを見たことがなかった。
それぐらい丈夫な体だと思っていたが、そんなに若くはないんだと実感・・・。
37℃を超えた・・・。

病み上がりでもシーバスはしっかり答えてくれた。



37℃越えでさすがに釣りには行けず・・・休む。
少し休むとすっかり良くなり、少し咳は出るけど次の休みまでは待てないので出動!
潮が悪く余り期待はできないが、潮が悪くても釣れるポイントはある。
増水で流れは十分出てる、濁りも◎。
ベイトさえいれば間違いないと期待してキャスト・・・。
何投してもバイトはない。ベイトも極たまにチョロチョロ泳いでいるのを確認。
一時間以上が経過。
ポイント変えるかな・・・と考えながら、嫌まだまだ粘ると強い気持ちでキャスト。
するとゴッ!根係りのようなグッ!と重くなるバイト。
軽くロッドを立てるとググッ!
来てる。ここでグッ!と合わせる。
なかなか重量感のあるファイト。
特に慌てることなく、ラインを出したり巻いたりしてゆっくり寄せてランディング。
P1060818.jpg
体高のあるまぁまぁの良型。
その後も、数キャスト後にグンッ!今度はきっちり合わせる。
コイツも元気な良型でガンガン走る。
走るときにはしっかり走らせ、寄ってきたところでランディング。
P1060819.jpg
ここからラッシュで連発!
久々に腕が腱鞘炎になりそうになった。
結果的には8ヒット7キャッチ。
P1060816.jpg
反応がいいのはいいことですが、病み上がりには少々疲れる釣行でした。
これから、どこへ行ってもガンガン釣れるね!(と思いたい)
SaltWater | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2013/10/27(日) 20:40)

<<釣れるんだけど・・・。 | ホーム | インター7手組み。>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

大型台風18号(09/20)
一気に秋らしく。(09/14)
連日猛暑日(08/27)
お盆休み(08/14)
今年は猛暑か(07/26)
夏の魚(07/13)
雨後の釣行(07/07)
梅雨入り。(06/14)
梅雨入り。(06/08)
今年のイカ。(05/20)


最近のコメント

管理人:(03/19)
三崎半ゴロウ:(03/16)
管理人:(12/03)
三崎半ゴロウ:(12/02)
管理人。:(11/12)




擬似餌釣行記を
携帯で見る↓