擬似餌釣行記

擬似餌釣行記・・・釣果速報!
  >> ホーム
  >> RSS
擬似餌釣行記 管理人
Author:擬似餌釣行記 管理人
ルアーフィッシング依存症です…。
愛媛県東部エリアを中心に
日夜シーバスを捜索中!



ーーーーーーーーーーーーーー
まとめ
カテゴリ
SaltWater(646)
FreshWater(51)
TackleBox(51)
食。(13)
Minivelo(8)
未分類(76)
過去の記事
リンク集
流破
宮ブラ弟 アキラの
 「ごちそうさまでした。」

宮川 靖の
  お一人様、1匹限りで♪

エエの釣りたいな
いつも向かい風
火星人の憂鬱 (MARS)
kishi's fishing life

管理者ページ

サイト内検索

Jリーグ昇格おめでとう!
V・ファーレン長崎
Jリーグ昇格
J2にて奮闘中!
日本サッカー協会
JFL Webサイト
V・ファーレン長崎…
2005年
 V・ファーレン長崎にチーム名変更
2006年 九州リーグ優勝
 第30回全国地域リーグ決勝
 悪夢の3連敗
2008年 九州リーグ準優勝
 第32回全国地域リーグ 準優勝
2009年 JFL昇格
 Jリーグ準加盟チーム承認
2013年 Jリーグ昇格

にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ   GyoNetBlog ランキングバナー

 24hr釣行。
みっちり釣り三昧しました。
行ける時に行っておこうと思いながら、釣りしてたら24hr以上の釣行となりました。
睡眠時間は途中に3hr。
釣果的には貧果でしたが、やり通した充実感でいっぱいでした。

体力的にかなりハードでした。
良い子は真似をしないように・・・。

とあるひ、一日釣りの時間を頂きました。
始めは、ガッツリやろうとは考えていませんでした。
その前日の夜に夕飯を食べてからナイトゲームへ出撃しブラブラしました。
潮的にはバッチリで、サクッと釣って楽しむ予定が、シーバスが見当たらない。
狙いのシーバスからの反応がないまま時間が過ぎ・・・下げ止まり前。
メバル狙いに変更するがイマイチ。
思うように行かないまま時間が過ぎ夜明け・・・結局メバルチビ4尾と25cm。
ヘトヘトで一旦帰宅し就寝。
3hrほどで起床。昼飯にマクドのアボカドバーガーを食って出撃!
体力もさほどないので、あまり足を伸ばさずにウロウロ・・・。
3hrが過ぎ・・・ノーバイト。
少し場所を変えて2hrほどノーバイト。
明るいときにキャストしてみたかったり、地形を見たかったりしたので、ほんとの下見になってしまった。
夕刻・・・また移動して常夜灯がらみで釣り再開。
暗くなるとバイト!明らかに小さいチビシーバス。
とりあえず、釣ってやる。
そして小さいシーバスを2尾捕獲。
よく見ると水面になにやら泳いでいる・・・バチかな?バチ抜けならいいんだけどねぇ。
ふと時計を見ると・・・昨夜の釣行から24hrが経過・・・体力はほぼ限界を超えている。
最後にもう一箇所やってみる・・・やはり反応はない。
ルアーを数個変えながら同じエリアを立ち居地を変えて探ってみる。
すると、ガンッ!ひったくる様にヒット。
さほど大きくはないが、今日一番の感触。
慎重に、いつもよりも慎重に寄せてランディング。
P1070516.jpg
こいつが、今日一日を締めくくる1尾となった。

特に大きいシーバスが釣れるから時間を掛けたのではなく、
釣りまくってやろうという計画でもなく。
時間があったから、ここへ行ってみよう、あそこも行ってみようと思っただけの釣行。
もうこんなあほみたいな釣行をすることはないだろう・・・。
しかしよく心折れることなくキャストした。
疲労感と満足感、なんとも言えない気持ちになった・・・。
SaltWater | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2014/04/29(火) 22:37)

<<メバルは終盤? | ホーム | 春本番!>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

お盆休み(08/14)
今年は猛暑か(07/26)
夏の魚(07/13)
雨後の釣行(07/07)
梅雨入り。(06/14)
梅雨入り。(06/08)
今年のイカ。(05/20)
春の嵐か?(05/15)
GWは夏日(05/03)
マダイ好調続く(04/26)


最近のコメント

管理人:(03/19)
三崎半ゴロウ:(03/16)
管理人:(12/03)
三崎半ゴロウ:(12/02)
管理人。:(11/12)




擬似餌釣行記を
携帯で見る↓