擬似餌釣行記

擬似餌釣行記・・・釣果速報!
  >> ホーム
  >> RSS
擬似餌釣行記 管理人
Author:擬似餌釣行記 管理人
ルアーフィッシング依存症です…。
愛媛県東部エリアを中心に
日夜シーバスを捜索中!



ーーーーーーーーーーーーーー
まとめ
カテゴリ
SaltWater(644)
FreshWater(51)
TackleBox(51)
食。(13)
Minivelo(8)
未分類(76)
過去の記事
リンク集
流破
宮ブラ弟 アキラの
 「ごちそうさまでした。」

宮川 靖の
  お一人様、1匹限りで♪

エエの釣りたいな
いつも向かい風
火星人の憂鬱 (MARS)
kishi's fishing life

管理者ページ

サイト内検索

Jリーグ昇格おめでとう!
V・ファーレン長崎
Jリーグ昇格
J2にて奮闘中!
日本サッカー協会
JFL Webサイト
V・ファーレン長崎…
2005年
 V・ファーレン長崎にチーム名変更
2006年 九州リーグ優勝
 第30回全国地域リーグ決勝
 悪夢の3連敗
2008年 九州リーグ準優勝
 第32回全国地域リーグ 準優勝
2009年 JFL昇格
 Jリーグ準加盟チーム承認
2013年 Jリーグ昇格

にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ   GyoNetBlog ランキングバナー

 W杯開幕。
待ちに待ったW杯がようやく開幕しました。
ブラジル・ネイマールの鳥肌が立つゴール。
オランダ・ファンペルシーの素晴らしいダイビングヘッド。
開幕早々にスペイン大敗と波乱の展開で目が離せません。
しかしシーバスの動向も目が離せません。




しばらくはW杯にも時間を使うので、少々釣行時間は減少してしまいます。
その少ない時間で結果を出すのは厳しいですが、いつも通りに行きたいところへ足を運びたいと思います。
先週、ほぼ終了かな?と思われていたイカパターンへもう一度行ってみました。
なぜなら・・・大潮なので。
少し風が強く吹いていましたが、この風も今回の釣行には◎でした。
先行者が居るところを避けながら、ウロウロしても結局はもとの場所へ。
イカも入ってきているみたいなので、少し粘ってみることに。
小型のシーバスの捕食音が聞こえてきます。
たまにはマシなサイズも居そうですが、なかなか口を使ってくれません。
今回はイカのお土産も持って帰りたいので、イカの動きにも注意しながら。
今までは、クリア系の大きいミノーでバコバコ出ていましたが、今日はまったく反応がない。
それでもいつかは反応があるはずと、しつこくクリアな大きめ系で探る。
しかしなかなか反応がない・・・。
クリアを見切りカラーチェンジを繰り返す。
先日の雨の影響?少しいつもよりも濁りがあるような感じに気づく。
ビーマッチのチャートがあったのでチェンジしてキャスト。
数等目・・・小さなアタリ・・・コッ!
一瞬アタリとは思わなかったが、遅れ気味に合わせてヒット。
元気のいいシーバスでした。
P1070785.jpg
これがハマるかと思いきや、その後も不発。
イカの確保も十分に満たされたところで終了。

今回は初めてのイカ飯に挑戦!
DSC_0564.jpg
イカのフルコースを堪能。
かなり美味しいイカ飯になりました。
もう一回くらいは行けるか・・・。

サッカー日本代表は先制点を取りながらも残念な結果になりましたね。
世界の壁はまだまだ高いですが、凄くわくわくする試合でした。
あと2試合はもっと厳しくなりますが、可能性はゼロではない。
少しの可能性をいい方向に向けれるといいですね。
SaltWater | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2014/06/15(日) 21:36)

<<初夏の魚。 | ホーム | 梅雨入り。>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

夏の魚(07/13)
雨後の釣行(07/07)
梅雨入り。(06/14)
梅雨入り。(06/08)
今年のイカ。(05/20)
春の嵐か?(05/15)
GWは夏日(05/03)
マダイ好調続く(04/26)
春の嵐。(04/21)
遅い満開。(04/14)


最近のコメント

管理人:(03/19)
三崎半ゴロウ:(03/16)
管理人:(12/03)
三崎半ゴロウ:(12/02)
管理人。:(11/12)




擬似餌釣行記を
携帯で見る↓