擬似餌釣行記

擬似餌釣行記・・・釣果速報!
  >> ホーム
  >> RSS
擬似餌釣行記 管理人
Author:擬似餌釣行記 管理人
ルアーフィッシング依存症です…。
愛媛県東部エリアを中心に
日夜シーバスを捜索中!



ーーーーーーーーーーーーーー
まとめ
カテゴリ
SaltWater(646)
FreshWater(51)
TackleBox(51)
食。(13)
Minivelo(8)
未分類(76)
過去の記事
リンク集
流破
宮ブラ弟 アキラの
 「ごちそうさまでした。」

宮川 靖の
  お一人様、1匹限りで♪

エエの釣りたいな
いつも向かい風
火星人の憂鬱 (MARS)
kishi's fishing life

管理者ページ

サイト内検索

Jリーグ昇格おめでとう!
V・ファーレン長崎
Jリーグ昇格
J2にて奮闘中!
日本サッカー協会
JFL Webサイト
V・ファーレン長崎…
2005年
 V・ファーレン長崎にチーム名変更
2006年 九州リーグ優勝
 第30回全国地域リーグ決勝
 悪夢の3連敗
2008年 九州リーグ準優勝
 第32回全国地域リーグ 準優勝
2009年 JFL昇格
 Jリーグ準加盟チーム承認
2013年 Jリーグ昇格

にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ   GyoNetBlog ランキングバナー

 EGグリップ復活!
およそ一月前のマダイ捕獲の時にマダイが磯の上で暴れて、
フィッシュグリップのエンドパーツが割れました。
修理に出してたんですが、ようやく帰ってきました。



梅雨らしいというのか、このところ夜に豪雨。
降るときに、めちゃめちゃ降る、異常な天候。

雨が降らなければ釣行できるのですが・・・
一週間ほど前に、小型のシーバスに遊ばれて・・・。
DSC_5557.jpg
なんだか、このところパッとしない感じ。

で、先日ちょいと見てみたいポイントがあって予定立ててたら豪雨。
最近では、ありえないほど降って雷はゴロゴロ・・・これはヤバいと釣行中止。
そんな時に、釣具屋からEGグリップ修理完了の電話。
釣具屋へグリップを取りに行き、
DSC_5560.jpg
修理完了。オーバーホールもされてて動きがかなりスムーズに。
そして、昼御飯も食べずにそのまま帰り道に濁流の川へ。
いろいろやっては見るが、1時間以上反応なし。
先日もノーバイトを食らってるし、このまま帰ろうかと思ったが、
浅いのであまり使いたくはないが、ハイブリッドスイマーをキャスト。
やはり底をコツコツ触ってる・・・すると、ゴンっ!ボラだ。
またゴンっ!ボラだ、またまたゴンっ!ヒット~ボラかけたぁと思ったら、
なんか引きが違うょ、シーバスっぽいんだけど・・・シーバスだ。
DSC_5562.jpg
元気なシーバスが楽しませてくれました。
その後も、当たりっぽいのはあるが、ボラの鱗がかかることもあるし、
ボラの中にシーバスが居るのだろう。
まだ居るんだと思うんだけど…。
ルアーをあれこれ変え、REEDディブル65TGで探ると・・・ゴンっ!来たぁぁぁ。
狙い通りと思ったが、この走りはおそらく・・・
DSC_5564.jpg
やっぱりキビレ。
寄り道にしては十分遊べた時間でした。

次は、どこいこかな・・・。
SaltWater | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2016/06/21(火) 21:56)

<<旬の魚。 | ホーム | 梅雨入り>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

お盆休み(08/14)
今年は猛暑か(07/26)
夏の魚(07/13)
雨後の釣行(07/07)
梅雨入り。(06/14)
梅雨入り。(06/08)
今年のイカ。(05/20)
春の嵐か?(05/15)
GWは夏日(05/03)
マダイ好調続く(04/26)


最近のコメント

管理人:(03/19)
三崎半ゴロウ:(03/16)
管理人:(12/03)
三崎半ゴロウ:(12/02)
管理人。:(11/12)




擬似餌釣行記を
携帯で見る↓