擬似餌釣行記

擬似餌釣行記・・・釣果速報!
  >> ホーム
  >> RSS
擬似餌釣行記 管理人
Author:擬似餌釣行記 管理人
ルアーフィッシング依存症です…。
愛媛県東部エリアを中心に
日夜シーバスを捜索中!



ーーーーーーーーーーーーーー
まとめ
カテゴリ
SaltWater(640)
FreshWater(51)
TackleBox(51)
食。(13)
Minivelo(8)
未分類(76)
過去の記事
リンク集
流破
宮ブラ弟 アキラの
 「ごちそうさまでした。」

宮川 靖の
  お一人様、1匹限りで♪

エエの釣りたいな
いつも向かい風
火星人の憂鬱 (MARS)
kishi's fishing life

管理者ページ

サイト内検索

Jリーグ昇格おめでとう!
V・ファーレン長崎
Jリーグ昇格
J2にて奮闘中!
日本サッカー協会
JFL Webサイト
V・ファーレン長崎…
2005年
 V・ファーレン長崎にチーム名変更
2006年 九州リーグ優勝
 第30回全国地域リーグ決勝
 悪夢の3連敗
2008年 九州リーグ準優勝
 第32回全国地域リーグ 準優勝
2009年 JFL昇格
 Jリーグ準加盟チーム承認
2013年 Jリーグ昇格

にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ   GyoNetBlog ランキングバナー

 マダイ好調続く
今日は雨でしたが、
この休みは、天気良かった、暖かくなりました。
マダイ・・・まだまだ好調です。
シーバスの方がイマイチ感じが気になるとこです。
いい時期ですので、ボウズを恐れずガンガン行きますよ~。


今週は、ちょいと手短に書きます。
このところ好調なマダイ。
まだまだ好調継続中です。
170423O.jpg
今日はダメかなと考えていても・・・コンッ!と来ました。

170425O06.jpg
そろそろいいかなと思っていた、デイマダイ来ました。
ここで、この時間には流石に無理でしょう・・・と考えながら。
ゴンッ!と来ました。
来た瞬間の同行者の顔は嘘やろ?みたいな顔してました。
デイマダイは断然、Brovisハイブリッドスイマー これしかないです。

何やっても喰ってくれる・・・実際のところはそう簡単ではないですが、
結果だけ見ると、釣れてる!って見えますね。
釣れるときに、いろいろ試して、できるだけ釣果を上げてデータ取っておきます。

少し厳しい感じのシーバス。
今回は、なかなか期待してたサイズが出ませんでした。
170425O02.jpg
腹パンパンの短いデブシーバス。
この日は、hifumi bless100ssがめちゃめちゃ反応良かった。
曲者のシーバスだっただけに、バイトが多いルアーは楽しめます。
170425O03.jpg
REED パワードラブラもいい感じでした。
このカラーは私の好きな、マットチャートです。
いつも通りで喰わないときに、使ってほしいカラーです。
私的にはかなり釣れるカラー。
サイズ出ませんでしたが、数はそれなりに出ました。

次の休みからは、GWですね。
私が行くとこに、アングラーがいるかわかりませんが、
少しエリアを広げて釣行したいと思います。
SaltWater | 固定リンク | トラックバック(-) | レス:0
(2017/04/26(水) 22:19)

<<GWは夏日 | ホーム | 春の嵐。>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

今年のイカ。(05/20)
春の嵐か?(05/15)
GWは夏日(05/03)
マダイ好調続く(04/26)
春の嵐。(04/21)
遅い満開。(04/14)
いっきに春パターン。(03/31)
ベイトの確認。(03/17)
春はまだか・・・。(03/04)
ストレスコントロール。(02/27)


最近のコメント

管理人:(03/19)
三崎半ゴロウ:(03/16)
管理人:(12/03)
三崎半ゴロウ:(12/02)
管理人。:(11/12)




擬似餌釣行記を
携帯で見る↓